2010年5月22日土曜日

ハワイ お買いもの編

 今年(2010年)ハワイで買ったものを紹介します。我が家はブランドものにはあまり興味がないので、高額なものはありませんが(笑)ドル安もあってお買い得でした。価格は記憶があいまいなので覚えているものだけ。


 
まずは生活雑貨。
 
 (写真左) 
TARGETにて木製キャンドルスタンドとディフューザー。モアナ・サーフライダーに入っている雑貨屋さんでヒトデの飾り(5コセットで17ドル)。         
 
 (写真右) 
BERA・BRADLEYでビーチタオル。TARGETでコットン製レースのシャワーカーテン、Giada De Laurentiisのレシピ本とDVD(ジアーダはアメリカのFOOD NETWORKで人気の美人イタリア料理家)。BORDERSでインテリア雑誌。

 (写真下) 
TARGETにて厚手のバスタオルとフェイスタオル(日本だと厚手のタオルは高いのでお客様用に2セット)。 

 次は子供用品

 (写真左) 
TARGETでソックモンキー、カラフルなおもちゃのティーセット、赤ちゃん人形(おむつ替えセットも)。BORDERSで木製のクマの着せ替えパズルと絵本。コンテンポラリー・ミュージアムで地元アーティストのシマウマのぬいぐるみ。Food PantryでGerberのベビーマグ(8ドル、日本から持ってくるのを忘れて間に合わせにと思って買ったら、意外に優れもの!普通のストローマグだと冷たいものを入れると温度差で中身が漏れるけど、これは絶対に漏れない。さらに横にしても逆さまにしても漏れないし、ストロータイプではないので子供が上向きに寝転んでのんでも飲める。だから、夜中に子供が目を覚ましてお水を欲しがった時にも寝たままの姿勢で飲めて便利。)Macy'sでフリル付きバスタオル(子供のタオルケット代わりに)。

 (写真右) 
アラモアナSCのJanie and Jackでカーディガン。
TARGETでワンピース(どれも1000円くらい)。
Paylessでサンダル(1200円くらい)。
 


 (写真左) 
TARGETで水着とUVカットの水泳用帽子、ビーチウェア(赤と白のビーチウェアはコットンレースで出来ていて普段着にもOK。どれも1000円以下。)
 (写真右) TARGETでバギー(1500円以下)。
 
最後に大人のもの
 
 (写真左) 
Macy'sでイエローのトップスとDKNYのショートパンツ、サンダル(どれも3000円以下)。
O'NEALLでワンピース。
Nordstromでトリー・バーチのバッグ。
 
 (写真右)
 Vera Bradleyでバッグ。
 (写真下) 
Cole Haanでビジネスシューズ2足(1足2万円くらい)。
バナリパでポロシャツ。
Club Monacoのチノパン、コットンカーディガン、ショルダーバッグ。

0 件のコメント: